【日産証券グループ(8705)】立会外分売の参加結果 | 広告運用者の投資 | 目指せ50代でFIRE

【日産証券グループ(8705)】立会外分売の参加結果

雑談

こんばんわ。
広告運用者(@miraifreelife)です。

日産証券グループ(8705)さんの立会外分売が5/30に開催されて今回参加しました。

↓筆者のおすすめアイテムの紹介記事はこちらです↓

立会外分売の概要

割引率は2.93%と一般的な割引率でした。

筆者の参加結果

優待目的でとりあえずですが、1,000株購入を目指しましたが、残念ながら100株のみ購入できました。

そのあと、購入のタイミングがあったので、171円で残り900株を購入しています。

チャートの動き

朝いちばんは170-172円を推移していましたが、後場からは178円に推移するなど少し株価が上昇する結果となりました。

筆者は長期保有でしばらくは見ていく予定なので、紹介記事をまた書こうかなと思います。

ブログ村ランキングに参加しております。応援クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました